2023 5月14日 母の日

5月14日 今日は母の日💐

まりもの体調は良いみたいで

わらびの時期ももう遅いけど

わらびを採りに行きたいみたいで

今日は母の日やけん、ななの湯♨️にも

連れて行く事に

先にいつもの狩り場に到着👍

やっぱりわらびは開いて遅い感じやった



野いちごや




色々な花が咲き






はちくもあった😄



この前、大好きな人と横綱ラーメン🍜

に行った時に、筍を掘ってすぐ茹でて

筍ご飯と、青椒肉絲を作ったみたい

美味そうやったけど画像だけやった💦





今回は、探すとわらびもウドも少しあり

満足したみたいで

帰りに、唐津うまかもん市場に寄って

お買い物😄






久しぶりのお買い物やけん

まりもも嬉しいみたい😄

母の日やけん、ハウス🍊みかんを買ったよ

そんで、七山に



橋も老朽化で取り壊し

なんか寂しい感じやねー



それからななの湯♨️で

ゆっくりして帰って来たよ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です