2022 8月 力 ラーメン 潤本店🍜

8月23日 昼飯に力 ラーメン🍜に




昔は夫婦でされてあり、高校の頃

部活仲間がアルバイトで働いてた

その時食べた感じは、醤油豚骨

今で言う横綱ラーメンに近い感じ

時代は過ぎて、いつしか場所も変わり

ラーメンは豚骨に

同じ 力 ラーメンで西区徳永に

あるけど、最近何かあったみたいで

力○に変更しとる

今回行った 力 ラーメン🍜潤本店は

麺が全然ダメであまり行かんかったけど

久しぶりに来るとまた変わって

良くなった👍



ラーメン🍜のスープもコラーゲンが

多くて、濃厚な感じスープは

和風だし汁の感じがせんで

ここ独特のラーメン🍜って感じ

麺も細麺で、しっかりしとる

前は、硬麺でベチャベチャやったけど💦

生やベタも応えてくれるみたい




チャーシューもしっかり味があって美味しい



焼き飯も美味かった✨👍



日々の努力が感じられるね🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です