2021 3月 黒川温泉♨️

3月2日 黒川温泉♨️に行ったよ(^-^)

気温も低く、天気は悪かったけど

大好きな人と行けて良かった( 〃▽〃)

まずは朝マック🍔

たまに食うソーセージエッグマフィン

が旨い😋

それからいつもの道を日田方面には進み

熊本の小国を通って

黒川温泉♨️に

いつも通り、温泉組合の無料駐車場に止め

今回はふもと旅館

2件目はやまびこ旅館♨️

それから駐車場の前にある美里に入ったよ

途中ドリンクタイムで休んだり

お昼は黒川ラーメン?食ったよ(^-^)

チャーシューの代わりのあか牛

チャーシューに、あか牛は合わんけど

スープは、マー油のニンニクが効いて旨い

麺も旨かった(^-^)しかし高いねー

あか牛&馬肉の串も食った(^-^)

帰りに杖立温泉の所にある直売所で

タケノコが( ☆∀☆)

即買いやったよ(^-^)

しいたけも魅力的やったけど( ☆∀☆)

良い日帰り温泉旅行になった

やっぱり黒川温泉が一番やねー( ☆∀☆)

帰りに虹を🌈見たよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です