2021 今年初のふくちゃんラーメン🍜 健康診断

1月20日 仕事終わりで

今年初のふくちゃんラーメン🍜



やっぱり今年も旨いねー😋

豚骨スープが染みるね


 

 

 

 

 

 


1月30日  一年で一番嫌な健康診断

今回の断食は2日間

体重は70の腹囲は84とヤバい(゜ロ゜)

メタボ健診かも?💦

そんで終わったけん脇田温泉 湯乃禅の里に










食事付きで¥1.700円のセットを買って



先に温泉に( 〃▽〃)

露天風呂が最高✨




それから昼飯は、食事処で釜飯にしたよ👍



25分で釜飯が出来るのを待つのも良いね👍




釜飯の蓋を、開ける喜び✨



たちのぼる湯気と、根菜類の香り✨



出汁の染みた米に、歯ごたえのある地鶏🐓




釜飯ってめったに食わんけん

食えて良かった👍

ドリンクもサービスでコーヒー☕️に



ここの休憩所は最高✨👍



以前も来たけど、ゆっくり出来る(^-^)

また温泉♨️入って



その帰りに久留米ラーメン🍜食った👍




やっぱり慣れたラーメン🍜がいいかな💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です