2020 5月 祐徳稲荷神社⛩

5月5日大好きな人と佐賀にある

祐徳稲荷神社⛩に

ドライブがてらの参拝

朝早いけん人もほとんどおらん

デカイ鳥居をくぐって

参道を歩くと

出店もシャッターが全部閉まっとる

コロナが無ければ、すごい賑わった

感じがするねー

下から見上げると

京都の清水寺のような建物( ☆∀☆)

ちゃんと八の字に回ったよ(^-^)

階段が多くて汗だくだく

天井の絵も凄い綺麗✨

しかし、まだまだ上が(゜ロ゜)

階段を上って上って( ≧∀≦)ノ

一番上までは、かなりの距離( >Д<;)

でも雰囲気良くて、良い感じ(^-^)

景色はよかね( 〃▽〃)

それから下に降りて日本庭園に

有料やけど

日本庭園も、綺麗な花で見応えある

良い気分転換になった(^-^)

今日は子供の日かー

鯉のぼり🎏が綺麗やん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です