2020 4月 黒川温泉♨️〜ラーメン🍜やまもと

4月18日早朝に出発して

黒川温泉の山河に行ったよ

道中も自然を満喫しながらのドライブ

景色もコロナを忘れるねー

黒川温泉は、人とほとんど接触無い

感染リスクの少ない温泉施設(^-^)

3密でも無い、開放的な露天風呂

今回は、一軒だけの山河

ゆっくり坂を降りて露天風呂に

囲炉裏もあって風情があるよ

足湯もよかね( 〃▽〃)

温泉は源泉掛け流しの露天が一つ

泉質は

ナトリウム塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉

温度もちょうどやけん良くゆっくり(^-^)

温泉は飲みやすい

勿論、貸切状態( 〃▽〃)

帰りにタケノコを1本もぎ取り

杖立温泉♨️の直売所で

地鶏の炭火焼きも食ったよ( 〃▽〃)

それから、途中ラーメンやまもとに

頑張ってるラーメン店に感謝です( ≧∀≦)ノ

今日から黒川温泉の日帰り入浴は

5月6日まで中止

感染を拡大しない為に、自分の自己管理

を頑張って行かんとね( ≧∀≦)ノ

自宅待機だけが大事じゃない

感染を抑える対策、工夫も大事

自分で考えて行動するのが、一番やけん

待機で、ストレスやら溜まったら

人のおらん、感染リスクの無い所に

行こうって事で黒川温泉♨️は

オススメ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です