2019 城島高原  パーク 1泊2日

朝早くからの出発で雨模様やった

途中甘木で写真をパチリ(^-^)

朝飯は定番の

セブンでサンドイッチ🥪コーヒー☕️

雨の中車を走らせ大分方面に

途中滝も発見(^-^)

城島高原に行く途中に

夢大吊り橋に寄ったよ(^-^)

渡る前にいきなりの大雨

少し雨宿りしたら、やんだけん良かった

下を見ると結構高いねー

渡って、展望台から見た後白蛇の神社に

有料やけど、持ったり出来るよ(^-^)

それからまた橋を戻って

湯布院の道の駅に

また、お正月以来の椎茸の天ぷら

昼飯は椎茸の天ぷらだけにしたよ

それから城島高原に向けてドライブ

城島高原ホテルに到着( 〃▽〃)

フロントで早く到着してしまったって

言ったら、温泉♨️は

もう入って大丈夫って

ホテルの方が言ってくれたけん

入ることに(^-^)

めちゃ嬉しかった(〃▽〃)

ゆっくり、温泉♨️入っての

チェックイ-ン

ドライブインじゃないよ(^-^)

部屋に案内されて、畳に横になったら

寝てしまって、起きたらもう夕食の時間に

なりつつあった(^-^)

売店やらホテルを散策してから

お待ちかねのディナータイム

旬の食材を活かした料理が最高( ☆∀☆)

豚しゃぶは結構食ったよ(^-^)

刺身も新鮮( ☆∀☆)

だんご汁は食わんとね

アスパラのポタージュは珍しい

味はアスパラやん

ソフトドリンクはメロンとコーラの

ローテーション(^-^)

デザートはソフトクリーム

お腹いっぱい食って幸せやん

それからまた浴衣に着替えて温泉に

部屋が寒くて空調の調整をフロントに

お願いして温泉から帰って来たら

ぬくぬくで温泉に入った後やけん

部屋がめちゃ暑かった(^-^)

夜は部屋でのんびりゆっくりしたよ

朝風呂♨️に入ってからの朝食

初めはよーー食

次は和食(^-^)

りゅうきゅうってサワラのたたきの

漬けがめちゃウマウマやった(^-^)

朝からソフトドリンクも飲んだよ

パンも焼きたてやし

最後は城島スペシャルコーヒー

部屋で10時迄ゆっくりして

チェックアウト

朝から霧が凄い(゜ロ゜)

ホテルの隣の城島高原パークに

車ごと移動(^-^)

近場の乗り物、片っ端から乗ったよ(^-^)

フリーパスやけんね(^-^)

大好きな人もご機嫌(^-^)

足湯がよかね( 〃▽〃)

このポセイドン30は2回乗ったよ(^-^)

足ぶら観覧車は絶景

霧が幻想的で、観覧車よりスリルあるね

城島高原の目玉のジュピターは

高速のトロッコみたいで楽しかった(^-^)

点検中と有料を除いて全部乗ったよ

人は少なくて、待ち時間なかったけん

ゴールデンウィークはヤバいねー(≧∀≦)ノ

そんで帰ることにしたよ(^-^)

パーク入り口にタケノコが(゜ロ゜)

もちろん採って無いよー

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です