2018 一平ラーメン🍜

雨が、朝からかなり降って

嫌な天気やったけど

仕事は4時までやったけん

楽チンやった(≧∀≦)

塩辛いラーメンが、無性に食いたくなって

一平ラーメンに行ったよ(^-^)

塩辛いけん、定食って言ったら

おばちゃんが

『ご飯無くなったよ』って言ったけん

『もう、ご飯炊かんとですか?』って聞いたら

『今日は六時半で店じまいやけん炊かんとよ』

って納得したけん今日は大盛ラーメン(^-^)

いつも大盛なんやけどね(^-^)

やっぱ塩気が、ちかっぱ凄いっちゃん

塩で豚骨って感じがあんまりせんね(^-^)

麺は細麺やけんツルっといけるっちゃん

チャーシューは小さいけどね( ☆∀☆)

そういえば

この前88円で安かったけん

トウモロコシ茹でて焼いたよ

by もろこし村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です