2017 きっかけの温泉♨️

今日は思い出のお話です

一人暮らしを初めて、初めて行った

富山県

あてもなくの旅第1弾です

画像がちょっと悪いです

車は三菱のアイ見た目

以上に中も広く、燃費もよかね

良い車やった



三菱のマークはこうやって作った

測って切って



この頃は高速が安かった記憶がある

二十歳過ぎからお風呂や温泉️に興味が

あり旅をしたい気持ちがあったっちゃん

お金無いけん、テントと寝袋持って

行きよった

そんで富山県の黒部宇奈月温泉に



トロッコ列車



風が気持ち良かった

黒部峡谷鉄道使い

黒部峡谷も観光したよ

9月頃かな



ここで秘湯の黒薙温泉️も入った



だれもおらんかったな





この温泉から各地方のお風呂や温泉️に

行きたいって思ったちゃん

地方の雰囲気、空気、気候やら

やっぱり違うけん楽しかね

これからも続けようと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です