2023 5月 仕事終わりの丸一ラーメン🍜

5月3日 仕事終わりで

夜飯は丸一ラーメン🍜に

まりもが、ステージ3の癌で

胃にへばりついたような2.3㎝の癌

早期発見やったけん良かったけど

入院したけん、夜飯は食って帰る事に

お父さんの夜飯は近くのスーパーで

幕の内弁当🍱を買って食べたらしい

お父さんは、前から幕の内弁当が

食いたかったみたい😄

丸一ラーメン🍜は

お客さんも少なくてなんか落ち着く👍

大将もいつも通りで

いつもの常連さんも、ビールと

おでん🍢を何本飲み食いしたか

わからん状態

いつものように、大将がタクシーを呼んで

それから

ラーメン🍜を作ってもらった😄



いつもの大盛りチャーシュー✨




麺はちょっとのびたかんじやけど



スープはあっさりで旨い✨

替玉もして満足✨

丸一ラーメン🍜の向かいあった

ラーメン🍜店 金龍が無くなって

長浜ラーメン ドラゴンっていう

ラーメン店が新しく出来よるけど

ちょっと興味があるね✨

しかし

仕事終わりのラーメン🍜は良いね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です