2023 5月 蕎麦 木漏れ陽〜やまびこの湯♨️

5月9日 まりもが退院で

病院に迎えに行って



一度家に帰って来た

直ぐに、車で三瀬トンネルを抜け

蕎麦の芽🌱料理と蕎麦の店

木漏れ陽に





昼前に行かんと行列になるけん

早めに着いてすんなり入れた

あんまり美味い飯を食ってないみたいで

胃に優しく、あっさりした蕎麦にしたよ

セットでも安くて、蕎麦が美味い😋



蕎麦の芽🌱サラダもクセが無く良い感じ








両親共に満足したみたいで良かった👍



その後、筍をまりもが掘りたいみたいで

以前ソロキャンプに行った時に

筍を掘った所に

癌で入院して退院直後に筍を掘るのは

まりもぐらいかな?😄



良い筍もゲットして、やまびこの湯♨️に




ゆっくり入って帰って来た👍

まりもにとってはいい退院祝いなんかな😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です