2023 2月 会津ラーメン🍜〜まむしの湯

2月8日 仕事は休みの嫌な水曜日
好きなラーメン🍜店も
温泉や、銭湯なども定休日が多い
やけん久しぶりに、202号の
吉井ICを降りてすぐの所にある
会津ラーメン🍜に




駐車場は少し狭い感じで

車をどういう風に止めるかは自分次第😄




お昼過ぎに行ったけど

お客さんはおらんかったけん良かった👍

久しぶりやけん、大盛りチャーシューを注文






ここのラーメン🍜は

奥の深い醤油ラーメン🍜

醤油辛く無く、野菜の旨みが効いた

ラーメン🍜✨





麺は中細麺で具のもやしとスープが合う



チャーシューはバラ肉で柔らかく美味い✨



やっぱりこの会津ラーメンは

スープ🍜が美味い😋



豚骨ラーメンに飽きても

飽きなくても食いたくなるラーメン🍜



最後はデザート?



ラーメン食った後は、近くのまむしの湯



ここは温泉じゃないけど

お客さんは多い



入浴料も安くはないけど



浴槽やサウナ、露天風呂など広くもない

ただ天然水を使っとるのが良いだけかな



ゆっくり入って帰って来たよ👍





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です