2023 1月 明けましておめでとう🎍

1月1日 明けましておめでとう御座います🎍

今年もまりものblogを

よろしくお願いします。

今年は、元旦から休み

いつもは仕事やけどね👍

朝は、まりもの餅を入れた雑煮





今日はみんな集まるけん

その前に、やまびこの湯

元旦からの営業はありがたいです✨

三瀬峠は、やっと通れるけど雪は❄️

溶けずに残っとる




やまびこの湯も、10時過ぎに来たけど

お客さんは意外と多いねー





でもゆっくり出来るけんいい👍




帰ってからは、みんな集まるけん

まりもが食事の準備

毎回思うけど、作りすぎじゃない?




今回は、ジャパネットのおせち

意外と豪華やねー✨




お父さんや弟たちが呑むけん

伊佐美を帰りに買って来た



それからみんな集まって

暴飲暴食✨





この後、🥩肉も焼いて

死ぬほど食っていい正月🎍になったよ

カテゴリー: 2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です