2022 12月 船越 ケンちゃんかき🦪

12月27日 昨日に引き続き休み

本日は、仕事仲間と忘年会を兼ねての

糸島市 船越のカキ🦪小屋

ケンちゃんかきに




まずは、カキ一盛りと海鮮盛りを

話しながら、ゆっくり食べて










お酒🍺も進んで来た時に

お財布のリミッターが解除されて

怒涛の注文ラッシュ



イカの刺身に



板ウニ



うちわエビ🦞の味噌は特に味が多くて

美味い👍




後は🦀ケジャンに



この前大好きな人と食べて美味かった

アヒージョ




今回は、カキのアヒージョと

海鮮アヒージョを注文

ここのケンちゃんさんは、バケットも

付いてきて、バケットだけのおかわりも

出来る✨

まりもが作った餅を焼いてその上に雲丹を

これがまさに持ち込みだけに餅こみ?




ケンちゃんカキ🦪のお店は

牡蠣盛りの他にも、大粒牡蠣盛りや

岩牡蠣などもありメニュー豊富✨

今度はケンちゃんカキにするかなって

思う位良かった👍

朝10時過ぎから食べて

気づくと、もう2時位に

それから大好きな人をお迎え行って

野菜を買った時の大好きな人

白菜が安かったのか?


まるで白菜がラグビー🏉ボール?IMG_9627


それから雪の残るやまびこの湯に



ゆっくりして帰って来たよ👍

カテゴリー: 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です