2022 11月 USJ 福岡から3泊4日の旅 1日目

11月6日 14時頃出発

天気も良く☀️良い1日になりそう

昼まで仕事の大好きな人を

お迎えに行って都市高速に



福岡インターの手前で降りて

八木山バイパスを通り飯塚方面に

途中セブンでコーヒー☕️休憩




途中事故があり渋滞やったけど

何とか新門司港に到着




乗船手続きを済ませて



すんなりと⛴船内に👍



前回は10年前に同じく⛴船でUSJに

行ったけど前と違って綺麗で✨

感動✨




やっぱりUSJに行くなら、フェリー⛴やね




乗船そうそうに、2人で探索

売店に



自動販売機



展望ラウンジなど



夜の19時になったけん、夕食を食いに



大好きなバイキィーング✨

夜と朝飯のバイキングセットで¥2150円と

オトク❤️

夜のバイキング料理は




しっかり食えるメニューから



デザート🍰迄

勿論、ソフトドリンク🥤も飲み放題




特にカツオのコチュジャン和えは

最高やった✨



まずはビール🍺をついで



乾杯🍻



自分はカツオのコチュジャン和えを

大量に食い



大好きな人は、このたこ焼き

みたいなやつを大量に食ってた😋



デザート🍰も食って



ゆっくり食事🍽した後

ようやく出発⛴

対岸の船員さんが手を振って

いい船出やったよ👍





その後、お風呂♨️に




5〜6人ほど入れる浴槽が3つ

洗い場は、少し狭いけど10人が洗える

自分たちは、2便に乗船したっちゃけど

メリットもある、それは

朝風呂が楽しめる✨

1便は、朝風呂は無いけど

夕食のバイキングを食べると

朝飯は無料で

朝食🥞だけでも¥300円サービスがある



部屋というより、ベッドに戻り







大好きな人は焼酎、自分は炭酸飲みながら

明日の事を、色々話したりで

色々準備🧳




事前にパスケースを買ったやつは

バックにバッチリ👌合ってる

夜中に、星を⭐️見に行ったけど

風が強く、雲も多かった💦



1日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です