2022 10月 ラーメン🍜ダイジェスト

10月2日 久しぶりに昼に

一九 いち里





少し塩気があるけどやっぱり旨いね😋

10月7日 今度は早良の 一九



いつもの大盛りラーメン🍜

あっさりして良いね👍

10月17日 昼までの仕事やったけん

安全食堂に



昼時は、行列やけどそんなに待たずに

食えたよ👍






ラーメン🍜はあっさりしとるけん

替玉がススムね👍

10月19日 仕事終わりの

ラーメン膳🍜

今や20時で閉店する事も無くなり

嬉しい限り✨





美味しいラーメン🍜は

値段の割にクオリティーが高い👍



この、昭和食品工業さんの麺が旨い👍

10月21日 この日も安全食堂






ついふらっとラーメン🍜食べたくて

行ってしまう💦

10月26日 仕事終わりで

丸一のラーメン🍜が食いたくて



最近は大盛りチャーシュー🍜



何かもうラーメン🍜が芸術的✨




10月28日 今日は仕事はお休み

久しぶりに ラーメン🍜大吉に



黒とんこつの大盛り




ラーメン🍜の麺、スープ共に

塩気が強く、スープは飲めんかったけど

とんこつとしてはやっぱり旨いね😋




今月もラーメン🍜食えて良かった👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です