2022 9月 久しぶりのいつものコース

9月26日 今日は仕事休みで

遅い起床💦

ってか11時になってた💦

バタバタ用意して、地鶏食堂に

車は満車やったけど何とか駐車

久しぶりの鶏サーやねー



今日は少し蒸し暑いが大丈夫かな?

いつもの絵やけど



バンバン焼いて食うのみ✨



鶏肉が焼けるまでの間

久しぶりの麦飯🍚とキムチはいいね👍



おかわりもしてって思ったけど

やっぱり蒸し暑いけん

あんまり食えんかった💦





お店の方にもまた

涼しくなって来ますと

言ってのお会計で‼️

まさかの値上がり⁉️



鶏サーがついに⁉️1500円に💦

値上がりが続くねー

地鶏食堂を後に、三瀬峠を越えて

やまびこの湯♨️に




今回は、漫画読んで、昼寝して

ゆっくり温泉♨️入って

充実した休日✨



やっぱりいつものコースが良いねー

でも、地鶏食堂の値上がりは痛い🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です