2022 8月 すたみな太郎〜湯招花♨️

8月27日 大好きな人と休みが一緒

前回紹介した、佐賀ラーメン 喰道楽

その国道263号沿いにあるスタミナ太郎

子供の頃は

バイキングのお店が夢のような所で

何でも、お腹いっぱい食べれて

ジュースも飲み放題で最高やった✨

今はコロナや物価の高騰

後は世間がグルメ志向に

なったけん、どんどんバイキング料理店が

消えてしまった💦

そんな中、見つけたすたみな太郎

昔はよく行って、まりもも皿洗いの

バイトに行ったりしよった

今回は、佐賀大和のすたみな太郎



土日のランチやったけん

料金は2000円前後💴

値段は平日に比べて、高いけど

お肉の種類は少し違う



正直言って、最近の焼き肉店には

肉の質は及ばないけど

すたみなの良さもある✨



ヘルシーな赤身肉も良い✨

大好きな人はビール🍺



自分はリアルゴールドで乾杯🍻



まずはサラダ🥗



やっぱり食べ放題はいい✨


肉とホルモン動画 FullSizeRender


動画でお分かりだろうが

たっぷり赤身肉に、ホルモンの脂を

まとわせるのが私です。



他にも色々あってワクワクするねー🤭



ウインナーもパンパンで

弾けちゃって✨



焼けた鶏肉は、醤油ラーメン🍜に




これが本当のたこ焼き?



どんどん焼いて、腹いっぱい肉食った🍖



ちょっと箸休めでアイスクリーム🍨



バラエティーなアイスクリーム🍨

これに合わせるジュースと言えば😄



ミックス炭酸✨

その後大好きな人がカレーが🍛

ひと口食いたいって取りに行って

見たら小皿に注いでたのを見て



スプーンがデッカく見える😋

やっぱりバイキングは夢のような所✨

他にも色々食って最後はわらび餅



満足してお店を後に

温泉♨️に向かう途中の道の駅 佐賀大和



新鮮な野菜や果物🍇が安い

今回は、いちじくを買ったよ

景色も良い道の駅





それから熊の川温泉♨️ 湯招花に






何度か来るけど、やっぱり良いねー

特に、ハーブのミストサウナが最高✨

飲泉も出来るのが魅力的✨





料金は1200円と高いけど

とても良い温泉♨️



ゆっくりして帰って来たよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です