2022 8月 お盆でお参り

8月13日 もうお盆やねー

今年の夏は、異常気象やん

まだまだ暑い日が続くけど

毎年、気候がおかしくなりよる

紐解いていけば、温暖化が原因の一つ

温度が1℃上昇するだけで

海流などの変化や

海面の温度上昇で、低気圧や高気圧の

変化や生態系に影響する

これからは台風が💨怖い時期になる

また、台風対策の準備をせんといかんねー

そんで今日は、仕事休みで

西区愛宕にある観音寺にお参りに





🪷蓮の花が綺麗やん✨






蓮の葉の上に水玉があるけどデカい‼️

プルプルした水ゼリーみたい✨



それから、お参りして





蚊に🦟刺されて帰って来た

最近のマイニュースは

近くの、用水路でデカい鯉が沢山いた事かな?



カテゴリー: 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です