2022 7月 天ぷらえびす〜伊都の湯どころ

7月30日 仕事は休みやけ土曜日やけん

またまた、出かける人が多いねー

お昼も、ラーメン🍜屋や飲食店は

コロナの感染も増えたとはいえ

多いねー

たまたま駐車場に車が少なかった

天ぷらえびすに




今日は、肉定食のご飯🍚大盛り✨



イカの塩辛が食べ放題なのと

揚げたて天ぷらが食えるのが魅力的✨



追加で、魚🐟のキスの天ぷらや帆立も



天ぷらで、満足した後は近くの

伊都の湯どころ



メディテーションサウナがめっちゃいい✨

たっぷり汗💦をかいて帰って来た

7月31日 仕事は昼まで

昼飯は、丸一ラーメン🍜



今回は大盛りチャーシュー麺🍜




チャーシューがとろけて最高✨

このあっさりスープに合うんよねー😄



それからすぐ家に帰宅してゆっくりした😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です