2022 7月 横綱ラーメン🍜としばらく🍜

7月24日 仕事は休みやけど

日曜日やけん、温泉や銭湯は人も多いけん

外出は、ラーメン🍜だけに

前から行くって決めとった

横綱ラーメン🍜に




今回は何か脂たっぷりのラーメン🍜が

食いたくて

大盛りチャーシューワンタン麺🍜

まずは、キャベツでサッパリと





この、脂たっぷりのテッカリスープが

食欲を増幅させてたまらんねー✨

麺は、いつもよりちょっと細麺な感じ



チャーシューも最高やねー😄

この脂身の少ない感じが

脂たっぷりスープにマッチしとる👍

チャーシューもたっぷり入って満足やん✨



ワンタンも美味いけん

食えて良かった👍✨



7月25日 今日も休み

今日はお父さんを9時ごろ

病院🏥に連れて行って

その後自分は、馴染みの車屋に寄って

10時40分頃清滝♨️に








12時過ぎに終わるって言いよったのに

かなり早くに

病院の診察が終わったみたいで

清滝では、サウナしか入れんかった💦

急いで、12時にお迎え行ってのしばらく🍜




お父さんもラーメン🍜好きやけど

あっさりしたラーメン🍜が好みやけん

しばらくのラーメン🍜に

ちょうど昼時やけんかなりのお客さん

いつもながら、店員さんはテキパキで

凄いね✨



いつもの、大盛りカタ




あっさりした中に

塩気と豚骨がしっかり感じる良いラーメン🍜

麺は食べ応えのある平麺で

カタでも充分満足✨

バリにすると、茹できらなない部分が

多い感じやねー



お父さんも満足しとったけん良かった😄



それから帰ってダラダラした1日

仕事が地獄やけん、身体を休ませんとね😄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です