2021 6月 大好きな人の誕生日🎂 後編

夕食の後、アイランドルミナに出発






アイランドルミナ 動画 IMG_4388






アイランドルミナ 動画 2 IMG_4389




アイランドルミナ 動画 3 IMG_4390


アイランドルミナ 動画 4 IMG_4393







アイランドルミナ 動画 4 IMG_4394



歩いて見るだけやけど

楽しめるねー

ちょっと話の内容は分からんけど

途中太鼓を叩く所に

始めは2人で叩きよったけど


アイランドルミナ 動画 5 IMG_4395


あまり反応無くて

画面のドラゴンに🐉

ダメージ与えられず

後から来た

自称⁉️ドジっ子三兄弟やらが来て

太鼓も反応してバンバン当たるように⁉️




アイランドルミナ 動画 6 IMG_4396


それからまた歩いて終了

汗かいたねー




イルミネーションが綺麗で楽しめた

またバスでホテルに戻って来て

温泉に



ゆっくりして

ぐっすり寝たよ💤

6月27日 朝は雨が降ったみたい




朝食は和食か、洋食か大好きな人に

選んでもらって、和食に





バイキング料理でヤバい

テーブルの真ん中の鍋は味噌汁



具材は選び放題



席に着くともう、大好きな人が味噌汁に

大量の具材を入れてグツグツしてた



のっけ放題で海鮮丼も作れて最高



ご飯も炊き立てでめっちゃ美味い✨

これはもうすぐ炊けるやつ



結構色々な種類を食べたけど



結局、唐揚げとオレンジジュース🍹を

大量に飲み食いしてしまった😋




和食じゃないとお叱りもありますが

唐揚げとオレンジジュースは最高

オレンジジュース🍹は9杯位飲んだかな?

デザートはコーヒーゼリー



朝飯はこれで終了

部屋に戻り、チェックアウトギリギリ迄

ゆっくりする事に



テラスからは、良い天気の海が




今日は晴れるみたいやけど

全くノープラン📝

とりあえず最後にまたゴリゴリの

マッサージチェアに行き




チェックアウトして、外の無料カフェで



今度はアップルジュース🍹に手を染めて

コーヒーも頂きました。



それから家に向けて出発

途中デカい船🚢を見ながら



平和記念公園に寄る事に





前に広島の原爆資料館に行った時も

無駄な噴水やと思ったけど



原爆で被害に遭われた人の供養と

水が欲しいと思いながら

亡くなられた方への噴水だと

この時初めて理解したよ





ここは原爆の中心地



このファットマンで全てが失われた




改めて原爆の脅威を認識した。

それから3時のおやつは文明堂に



お土産のカステラ買って

パワースポットの岳神社⛩に向けて出発

途中色々道の駅に寄って





気になったお店で遅い昼飯




麺もスープも残念やった




それからパワースポットの

岳神社⛩に



かなり階段ありそうなヤバそうな感じ

少し行くと、入り口が



今考えると、四国のこんぴらさんより

きつい💦

先の見えない階段

山1つ登った?









汗吹き出し、蚊はおるし

パワースポットかどうかも

自分にはわからんね🤣

でも大好きな人の行きたかった

パワースポットも来れて良かった

エアコンの効いた

車の中がある意味パワースポットに

それからまた帰路に

途中きららの湯でゆっくり



今回も、良い誕生日になったかな?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です