2022 3月 フォースと共にあらんことを

3月4日は、昼までの仕事

やけん会社から車で○分の、安全食堂に

今日は、ネギも多いけど、下には大量の

チャーシューが




替え玉2回してから、ラーメンを

お父さんに持ち帰り

やっぱり安全は良いねー

この安全食堂のラーメン

初めて食べた時は

小学生の頃、友達のお父さんに

連れて来てもらってやったなー

高校生になって、行くように

なったのも、もう昔の事

変わらん美味さがあるねー😄

3月6日

仕事は休みで、丸一のラーメン



ここも高校の時からかなー

今は替え玉3回位やけど

当時は、6回したのを思い出した

昨日は、もう麺二玉入れて下さいと

お願いしたら、大盛りで出て来たけん

大盛りあるんですか?って聞いたら

とりあえずねーって




メニューには無いけど

こっちがいつものラーメン



今度からは大盛りやね

こっちの丸一も、超あっさりで

良いっちゃんねー

3月7日

仕事はまた休みやったけん

今年初の、しばらく🍜



ここも、しっかり豚骨やけどあっさりで

麺は中細の平麺なんよねー





ちゃんと歯ごたえがあるしっかりした

麺で、めっちゃ美味い

目の前のおでんも旨そうやった



替え玉もして満足



その後は、マリノアの近くにある

ヒナタの社に



今回で2回目やけど

サウナや、炭酸泉などあって

施設自体も新しく良い感じ



今度は、食事でも来るかな

ゆっくり2時間滞在して、大好きな人に

仕事終わりにちょっと会って帰って来たよ

部屋の蛍光灯が点かなくなったけん

交換する事に

そしたら

ライトセイバーみたいに



当然蛍光灯で遊びました。

良い年になっても子供やねー

「フォースと共にあらんことを」

それからは、ファーミング

こちらも、映画繋がりの

トランスフォーマーでお馴染みの

農場にサイバトロンが



まさか

あのオ○ティマス○ライム

バン○ルビー

そんなこんなで、また冬が来て



春が来て

収穫の時期が来たよー

牛ちゃんの餌になる、まぐさを収穫して



綺麗にして、サイレージに


次の日は、仕事やけん帰って来たら

畑を耕やすかな👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です