2022 3月11日 震災から11年目

3月11日

今日は、東日本大地震から11年目

震災で色々なくされた方々に

心身共に、復興がありますよう

心より申し上げます。

今日は休みで、ラーメン大吉に




以前行った時に気に入った

黒ラーメンを食ったよー

やっぱりマー油が効いて良いねー



人も多くて今日は大賑わい

最近大吉の看板が味噌ラーメン押しで

お昼のランチも、味噌ラーメンの

セットしか無い

自分的には味噌ラーメン🍜は

それほど美味く思わんけど

やっぱり大吉は豚骨ラーメンがうまい

それからは、やまびこの湯に

14時45分に、露天風呂に入っとる時

サイレンがなったけん黙祷して

後ろの椅子に座っとる人は

手を合わせて、まだ黙祷しとった

苦して無くなる命も有れば

ロシアのように人的に無くなる命も有る

そろそろくだらない侵略も

やめんかいなねー

ファーミング速報

これはアルバイトの収穫の映像



牛ちゃんの飼育も順調で

作物はハツカダイコンを植えたよ




そろそろ慣れてきたけん

ファーミングシュミレーター

トゥエニートゥエニー(22)するかな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です