2022 久しぶりにやりたい事

久しぶりに、やりたいゲームが

見つかった

もうワクワクが止まらない

農業や畜産、林業など四季を通じて

体験出来るゲーム

ファーミングシュミレーター

YouTubeで見て

めっちゃいい感じやったけん購入した

やる気スイッチが入ったねー

そんでこの前は大好きな人とラーメン

大吉に来て初めて黒ラーメンを

注文したけど下手な熊本ラーメン

よりめっちゃ旨い





マー油が効いて、

普通の豚骨ラーメンとは別物

熊本ラーメンと違って替え玉もあるけん

良いねー



その後は、久しぶりに山茶花の湯

途中、やまびこの湯の近くのドイツの、

ソーセージの店が気になって

行ってみると





サンドイッチやら、ホットドッグ🌭が




ホットドッグ🌭を半分して食べたら

ソーセージはハーブが効いて

肉肉しくて旨い




店内もゆっくり出来て外も良い感じ



奥に見える建物がやまびこの湯



近くにこんな良い所があったとは

隣の建物で、ソーセージやらの販売






あーっ!かぶりつきたい

大好きな人に

ビールとジャーキー買ったよ



それから山茶花の湯に到着





ゆっくりしてから帰って来たよー

山茶花の露天風呂は絶景でめっちゃいい

露天からの眺めは最高✨



また、不定期やけど更新するけん

よろしくねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です