2022 2月 ファーミングシュミレーター 19 あれから…

2月26日 今日は仕事休みやけん

ファーミングシュミレーター 19

牛を育ててみようです。

初めての土地はこんな感じ



それが今は、こんな感じ

新地を自分なりに

作っていくのも楽しみの1つ




6番農地で始めたけど、下の線路沿いの

8番農地を購入



こっちは畑を潰して、牧場を建設


牛さんを迎える準備をして

水と、餌は何とか確保

しかし藁が無いけん、小麦を育てる事に



少し枯れた所もあるけど、順調に育って

収穫の時期



小麦は奥のサイロに保管して

藁はローダーワゴンで回収



牛舎に藁を敷いてお迎えの準備完了


たっぷりミルクを生産するよ

(ゲーム)やけど

牧場の丘からは眺めも良いねー✨




ちょっと息抜きにコンボイに

コンボイに積んでドライブ(これがかなり大変)




ナイトライダーみたい

後は、結構頑張ってくれた

トラクターを洗車




かなりの汚れ

高圧洗浄機で綺麗にして




また頑張ってもらうかな

夜も更けてきたので、またねー



カテゴリー: 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です