2021 6月 愚痴

最近はGoogleのクチコミで

行った所を少しずつ書いとる

6月1日 休みやったけん

ラーメンは膳に行った



値段は320円で旨い






チャーシューは薄いけど

これはこれでいいねー



そのあとは、やまびこに行ってゆっくり


最近はコロナの影響で

飲食店も風当たりがひどい

お酒🍶が悪い訳ではなく

呑む人のモラルやまなー

国の方針が悪いよねー

具体的な感染対策や、細かい指導は無く

ただ、1年前と同じ事の繰り返しで

不要不急の外出とマスクと消毒

感染者と変異株の説明のみ

もっと掘り下げて

決まり事を考えんとかいな?

例えば、飲食の時間や

お酒の提供は解除して

お店の店内での会話はマスク着用厳守

守らない方は罰金か

以後お酒の提供をしないなど

マナーを守って、飲食すれば

昼間の営業と同じ

基準が昼間働く人って言うのは?

飲食店のデリバリー、持ち帰り需要も増え

対策には一役かっとるけど

そうもいかないお店は多々ある

今、支援金ジャブジャブ使っとるけど

後のツケは誰が払うの?

国はもっと考えてほしいよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です