2021 5月 ラーメンダイジェスト 七山で買い物

5月25日 仕事休みで安全食堂🍜

今回はラーメン🍜の写真多めでお届け







以上大盛りカタ麺でした。

後替え玉✨



そのあと三瀬峠を越えて

やまびこの湯♨️に








いつもながらゆっくり出来る



コミックも増えてますます休憩処が

充実✨


5月27日 この日も仕事はお休み

無性に食いたくなる 横綱ラーメン🍜に




今回も悩んだ結果

チャーシュー麺🍜と焼き飯に




この横綱の焼き飯も美味いっちゃんねー

いつも悩む究極のお昼の選択

それから花畑のふくの湯に👍




いつも通り、2時間位の滞在

炭酸泉が心地いい


5月31日 休みでまりもを連れて

七山に、目的は、買い物と温泉♨️



今の時期の果物はビワやね




まりもにビワを購入



まりもも買い物で満足して、ななの湯♨️に






それから、帰りに昼飯でふくの里に



料金は前払い制で

人も多いのか?

結構待たされての海鮮丼





ご飯🍚は赤米やった



自分的にはそれほど無かったかな


ふく里でもお買い物して



帰って来た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です