2021 11月 雷山 千如寺 大悲王院 紅葉🍁×高揚 みわちゃんの牡蠣〜まる勝🍜

11月16日 今年も雷山 千如寺 大悲王院(雷山観音)に紅葉を

見に行ったよ





大好きな人と、休みが合ったけん良かった

紅葉シーズンは人も多いねー

やっぱりいつ来てもいい色合い











燃えるような赤



大好きな人も写真に夢中

見上げても紅葉

旅人さんもいい感じ














今年も紅葉で雷山にこれて良かった

その後は、牡蠣小屋

みわちゃんのカキに






大好きな人が、仕事の関係でカキが

食べれなくなって

それを店のおばちゃんに言ったら

運送会社じゃななかった?

みたいに言われて理由を話して

牡蠣は自分が頂く事に



ヒオウギ貝 パカパカ 動画 FullSizeRender



今回はとりあえずちょっとだけ

結構牡蠣の身もしっかり



大好きな人は他の貝類で、一杯

蛤にヒオウギ貝、ホタテを食ったら











大好きな人帆立一口 動画 FullSizeRender


外では、イカ🦑の一夜干しが

回ってた😄


イカのメリーゴーランド 動画FullSizeRender


次はラーメンでしょ?

大好きな人がかなり意気込んでた

牡蠣小屋の近くで、大好きな人の

好みのラーメンはと考えた結果

九大近くのラーメン店 まる勝に








よく行く大吉の姉妹店

豚骨ラーメンの定番な感じ






大吉のラーメンより、塩気が無く

味がマイルドやけん、大好きな人も

替え玉二回



食うペースがバリ早やけん

気に入ったんだなーーと思った

それからは、ななの湯に向けてドライブ

まずはアルコール

お腹が満たされて

車のゆりかごのような揺れ

この3つが合わさる時

大好きな人はいつも眠りにつく



途中紅葉もまた見ながら



ななの湯♨️に



ゆっくり入った後も

とりあえずいい紅葉

ドライブになった



このドリンクは貰い物やけど

アニメに出てきそうな名前やねー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です