2021 11月 ダイジェスト〜健康診断

11月25日はいつものコース

また値上がりで1300円に



でも焼いて食ったら値段忘れるねー😄




何度も地鶏がご飯の山に



バウンドして、胃袋に収まる

地鶏の収納上手かな







たらふく食ったらやまびこの湯



休憩処でぐっすり寝て

ゆっくり入ったよ

11月26日は横綱ラーメン

このキャベツは昔から

変わらん👍って改めて思う



昔から横綱ラーメンを🍜

食べよるけど、今日のラーメン🍜は

塩気が強い感じやったかな😄





でもやっぱり旨い

分かりやすく説明したら

マルタイの棒ラーメンのリアル版

この麺も旨いっちゃんね



チャーシューもスープに合うけん最高



この下に隠れたワンタンも良い



ラーメンって幸せなご馳走✨

それからはふくの湯に






これまた炭酸の湯とサウナが良いねー

11月30日は、健康診断

毎年のように断食を3日も5日もせずに

2か月前から取り組んだよ

2か月前は、何と77キロやった

久しぶりのドライブの記事で

以前行った、御湯船温泉館で

後ろ姿の写真の記事の時

位かなー

あれから毎日仕事終わりに走り

ヨーグルトや乳酸菌を摂取して

結構食べた時もあるけど

前日は、仕上げの日

サウナで頑張って67キロまで減量

今日はとりあえずいい感じになった

朝早くからの、健康診断で

9時過ぎに終わって

朝ラーに



とりあえずガッツリ食いたい

とりあえず食いたくて

ラーメン







来る迄にこの、高菜入りキクラゲを

大量に食った




チャーハンにも、ニンニクが効いて

ガッツ石松



満足出来てよかった

この替え玉食べた時、店の方に




「朝からガッツリですね」

って言われた

確かに、朝ラーでこの量はガッツリかな?

お腹も満たされて



久しぶりの偕楽荘に



この焚き火的なやつに感動



焚き火? 動画 IMG_5441


薬師湯も良いし、ゆっくりしたよ

明日からはお歳暮地獄の始まり

頑張るかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です