2021 10月 ピザ🍕食べ放題 ヒシミツ〜岩屋神社⛩

10月4日 大好きな人と一緒の休み

福岡県 朝倉にある

岩屋神社⛩に行きたいとの事で

プランを立てたよ

そんで、予約しとった

ピザ🍕の食べ放題 ヒシミツに

AM 11:00過ぎに到着

近くの駐車場に止めて



少し歩いて店舗に





店舗前、横の駐車場は直ぐ埋まるけん

ちょっと離れた駐車場がオススメ👍



店内は落ち着きがあって雰囲気が良い👍

開店しすぐやけど、お客さんも多いね








調味料なんか色々販売しとる

ピザ🍕のテイクアウトも出来るみたい





メニューはこちら📝



メインを3種類から選び



食べたいピザ🍕を注文

アルファベットで表記されとるけん

ピザの🍕長い名前を言わんで良かね👍

とりあえず上のAから注文





前菜プレートとスープはとても綺麗✨

野菜は新鮮でどれも美味しい✨



おじさんが食べるにはオシャレじゃない?

ドリンクは自分は自家製カボスソーダ🥤

後大好きな人の分の、自家製カボスソーダ🥤



大好きな人は、勿論ビール🍺

モレッティ🍺もらってぃ?






メインのもパスタ🍝も量は少なめやけん

ピザ🍕に集中出来るね👍




量は少ないけど美味い😋

それからピザ🍕 A




チーズ🧀が伸びーる

B



C



D



E



F



G



H



J



K



M



S



I



ピザ🍕の食べ放題は、種類も豊富で

甘いものから、辛いもの

味噌からトマト🍅、ホワイトソース

醤油まで、飽きる事が無いね

どれも美味いっちゃけど

自分は

A     の原木椎茸のクリームピッツァ🍕

D の季節の野菜のミックスピッツァ🍕

辛くて美味しいのは

S の柚子胡椒とチキンと

ネギ、トマト、ピーマンのピッツァ🍕

がオススメ👍✨

2人で13枚食った✨

この窯で大量に焼いてもらって感謝🍕



ご馳走様でした😋



途中恒例の道の駅の物色





それから岩屋神社⛩に






ここにも旅人さんが出現‼️






なんか凛とした雰囲気✨










いい神社⛩やった

今回のお風呂は、以前来た 道の駅 おうとう

隣接された、さくら館♨️





露天風呂も風情があって、泉質も

いいけん、ゆっくりして帰って来た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です