2021 8月 那珂川 現人神社⛩〜どんどん亭〜清滝♨️

8月1日 日曜日で休みやったけん

大好きな人と現人神社⛩に

雨上がりで雲の多い日やった

いつものドライブで早良区からの山越え



晴れとったらもっと風鈴が

綺麗やったかな😄





見上げるとフクロウ?が



凄いセンスの良い神社⛩



綺麗やけん、手を洗うのも忘れてしまいそう










自分は写真に夢中で、大好きな人は

お参りしてた





おみくじが凄い興味あって



これもまた扇子あるねー



大吉やったよ

風鈴みたら腹へったけん

那珂川のどんどん亭に

神社⛩からはほど近い




やっぱり食べ放題でしょ





とりあえずかんぱーい🍻



お好み焼きの具を混ぜ混ぜして



焼けたお好み焼きに

ソースとマヨマヨ最高ー




この塩焼きそばもめっちゃ旨い



これはもんじゃ焼き




見た目は悪いけど土手を作って混ぜ混ぜ

色々な味がしっかりして最高




このヘラで無限に食えるはず…

あれ?

まさかのドリンク🥤?



ジュースで腹が膨れ

あまり食えんかった

逆にお店の人に

デザートもどんどんおかわりしてください

と言われ、さっ さすがどんどん亭

と思った。

普通ならマンゴープリン5個とか

頼むが、デザートも一つで終了

リベンジを誓った今日この頃

それから那珂川の清滝♨️でゆっくりして



手がちぎれるほどドリンクを買いこんで

帰って来たよ

皆さんも、浴びるほど水分を摂り

苦しくなるまで食べて

エネルギーを補給しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です