2021 11月 嫌いな水曜日

11月10日 今日から三連休

水曜日は好きなラーメン店が

ほとんど休み

午前は10時前に野暮用を終わらせて

天ぷらえびすに

久しぶりの揚げ物

写真は無いけど良い昼飯やった

それからやまびこの湯に

今日は休館日

すっかり忘れとった

仕方なくドライブ兼ねて

1人ななの湯に

途中、紅葉でめっちゃ好きな感じの

楓が





この着物の様な

自然が織り成す色の造形美

赤一色や黄色のグラデーションも良いけど

こういう楓最高

それからまた、ななの湯方面に



雨足も強くなったりで、不安定な天気

途中、雨が止み、光が




そんで雲がどんどん出来る



そんなこんなで、ななの湯に



露天風呂で、入浴中に雹が降って来た。

上空は凄い寒気なんだろう

ななの湯でゆっくり出来たよ

明日は壱岐に行くけん早く寝るよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です