2021 四国一周の旅 2日目 愛媛〜高知

4月16日 四国一周の旅 山口県周防大島の

サンシャインサザンセトのホテル🏨から



朝は、6時位に起きて、朝日を見たよ

気持ちも毎日と違って、良い感じ

潮風が気持ちいいねー




とりあえず朝風呂に





部屋に戻ってからは、出発の準備

ベランダからの眺めは最高✨




朝食は、かなりのボリューム






どれもうまかった

朝食食ったらすぐ、チェックアウト

伊保田港からフェリー⛴で、四国に




約1時間の船旅⛴





天気まだ良くて良かった

ついに四国に到着



初めに、愛媛の道後温泉に



駅もレトロで良かねー








今は、工事中やけん残念

こっちもコロナの影響で休み




椿の湯は入れたよ





レトロな感じの銭湯って感じ

泉質も良い温泉やった

それから風呂上がりのビール🍺




コロナで平日はお客さんが少ない

との事やった

それから、お土産見たり、色々見たよ




階段上がってお参りもした






それから、タオルの町今治へ

昼飯は、焼き豚卵飯🥚食った



長崎の角煮饅頭みたいな味で、卵で

マイルドになっていくらでも食える






それから今治城に




入り口に猫が🐈









開もーん



こちらは忍者🥷?



天守閣にヨジ登るの?



いやいや無理やねー😄

ちゃんと階段上がって来たよ

天守閣からの眺めはいいけど

天気が下り坂に





急遽、宿を予約した四万十の宿に向かって

山深い、道をひたすら南下🚘



道の駅や、その道中も絶景が










ここは沈下橋








4時間位の山道ドライブ

ようやく四万十市に

太平洋の海は、荒れ模様



やっと宿に到着




こちらも気配りが✨



すぐさま飯に🍚



こういう配慮が凄いねー✨




まずはお疲れ様🍺



刺身も新鮮で美味かった✨👍




珍しいクエの天ぷらが⁉️

クエの天ぷらも最高



飯食った後は温泉





宿泊すると貰えるクーポンGET👍




色々使えるけん、明日はどうするかな?


2日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です