2021 5月 横綱ラーメン🍜 安全食堂🍜

5月10日 昼飯に横綱ラーメン🍜



悩んだ結果

今日は大盛りチャーシューワンタン麺に

最初に出てくるキャベツでさっぱり



そんなに待たずに、お待ちかねのラーメン🍜



この脂たっぷりのスープに

チャーシューが合う✨



下に隠れた、まさに雲を呑むワンタン🥟が

黒胡椒とスープで美味さ倍増



麺🍜は、ご飯🍚のおかずになるほど

味があって旨い細麺😋



たまに食いたくなるんよね


5月13日  仕事終わりの昼飯で

安全食堂🍜に



平日は土日ほど混まんけん良いね👍



あんま脂っぽいラーメン🍜じゃ無いけん

どんどん食える

初めに注文する時はバリがオススメ✨

カタ麺やったらちょっと柔らかいかな




チャーシューが多いような😄



替え玉も2回して満足

お父さんに、夜飯の持ち帰りを購入



安全食堂のラーメン🍜が

待たずに、家で食えるけん幸せよね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です