2020 親鶏も若鶏も食べ尽くす、秋の地鶏食堂

11月6日 休み3日目

題名は旅雑誌のフレーズみたいやけど

やることはいつものコース(^-^)

朝は、バキバキの体をほぐすため

整骨院に、でも筋肉痛は治らんねー

それからの地鶏食堂

やっぱり、お腹いっぱい食える

鶏のサービス定食🐓(鶏サー)が一番

平日の特権やねー✨

鳥を並べて、ご飯の準備( ☆∀☆)

焼ける迄の時間も良いっちゃんね

焼けたら、パクパク食うのみ

いつも思うけどタレが旨いねー

柔らかい若鳥に、歯ごたえある親鳥

どっちもたまらん( ☆∀☆)

おかわりしてたらふく食ったら

三瀬峠を越えて、やまびこの湯

平日は、人も少ないけんゆっくり( 〃▽〃)

勿論休憩所で昼寝(^-^)

湯口から出る水の音、澄んだ空気

適度な温泉の温かさが、癒されるねー

ゆっくりして3日目終了

カテゴリー: 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です