2020 平尾台   鍾乳洞

10月14日 今日も休み

朝早からの大好きな人と一緒

朝マックして

ドライブらがてらの北九州の平尾台

気候も良いし、天気も良かった(^-^)

登山客?ハイキング?人が続々来よった

今が良いシーズンなんかなー

鍾乳洞は3ヵ所

まずは、千仏鍾乳洞

水が多くて、途中迄しか行けんかった

途中までやけど、良い探検やん(^-^)

カルストまんじゅう?食ったよ

芋アンも旨いね

駐車場からの道のりがキツかったねー

2ヶ所目は、目白鍾乳洞

受付の人が、居らんで

近くで草刈りしょったけん、良かった(^-^)

おじさんに話聞いた後に鍾乳洞に

この鍾乳洞の奥も、普通は水がいっぱいで

行けんみたいで、奥には絶景があるみたい

ちょっと気になるけど、奥は無理やねー

3ヵ所目は、牡鹿鍾乳洞

結構下に深い鍾乳洞やった

3ヵ所の鍾乳洞とも楽しめた(^-^)

恫内は涼しいっちゃけど、階段やけん

汗だくになった( ≧∀≦)ノ

その後、少し南下して

道の駅おおとう桜街道に

野菜なんかが豊富( ☆∀☆)

昼になったけん、飯はラーメン(^-^)

筑豊ラーメン?塩コショウが強い

ラーメンやった

温泉もあるけん、ゆっくりするには良いね

天然温泉でゆっくりして

帰りは筑紫野にある、5号線の元祖長浜に

食べた後は、山越えで帰って来たよ(^-^)

体重がヤバいことに!!

誰かー

カテゴリー: 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です