2020 4月5日早良区田隈 ふくちゃんラーメン🍜

4月5日 仕事が2時で終わったけん

大好きな人をお迎えに行って

ふくちゃんラーメンに行ったよ(^-^)

勿論、入り口では、アルコール消毒

2時半でもまだ人が並んで(゜ロ゜)

3時でストップやったあ(゜ロ゜)

コロナの影響で早く閉店するみたい

今日は大盛チャーシュー麺

チャーシューも分厚くてたっぷり( 〃▽〃)

麺も中細麺でコシがあって最高

このニンニクチップ🧄がまた旨い

大好きな人も替え玉3回(゜ロ゜)

美味しいみたいで良かった(^-^)

車変わってからは初めて来るけん

ステッカーありますか?って聞いたら

ステッカーもらったよ(^-^)

最近はコロナの影響で

色んな店が閉店に追い込まれよる

他人事じゃ無いね

最近、昔からある、元祖長浜の近くの

長浜将軍も、この前ニュースで

閉店になった

その店主と、常連客のやり取りが

報道されたのを見て、志村けんの悲報より

悲しくなった(ToT)

店主は、笑顔の中にも悲しみが出てた

お客さんに閉店しましたと告げる

悔しさや、悲しさが伝わってきた

それを見て、やっぱりラーメンは

食いに行かんとと思ったよ

潰れてからでは遅い

感染拡大にも注意やけど

もっとラーメン食いに行かんとと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です