2020 10月 ついに到来⁉️ 食欲の秋

もう10月

最近は、涼しくなってとても良い気候

10月1日  大好きな人と一緒にお昼は

中華料理 その時食べた台湾ラーメン

その後脊振越えて

卑弥呼の湯♨️その時食べた温泉ラーメン

10月2日 お昼にラーメン大吉🍜

しっかり豚骨食うならここって所やねー

コッテリでめっちゃ旨い😋

温泉や、スーパー銭湯の露天風呂が

気持ちいいねー( 〃▽〃)

10月5日 朝4時半に起きての元祖 長浜家

からのふくの湯(^-^)

ゆっくりしすぎて、3時間位おったよ

サウナで地獄をみた後の、天国の水風呂

その後の外気浴

露天の長椅子に寝っころがると最高( ☆∀☆)

昼飯は、親を連れてのアバシのカレー

自分は50倍💦汗が頭の上からコップの水を

ひっくり返したように流れてきた

あれって、まずいねー(^-^)

汗が止まらんけんねー

でも辛くて旨かった( 〃▽〃)

10月7日 水曜日、好きなラーメン店が

ほとんど休みの日(゜ロ゜)

やけん、彰膳に味噌ラーメン食いに来た

その前にふくの湯でゆっくりしたけどね

今回は北海道味噌のラーメン( ☆∀☆)

味噌も濃厚で、ちぢれ麺が旨いね(^-^)

チャーシューも厚みがあってよかねー

チャーハンも旨い( ≧∀≦)ノ

たまには味噌も良かっちゃんねー

これからは、そろそろ牡蠣のすぅぃーずん

お肉も、魚も旨い季節やけん楽しみやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です