2020 大好きな人の誕生日🎂

6月26日 大好きな人の誕生日( 〃▽〃)

長崎のハウステンボスに向けて

早朝からドライブ

途中朝マック🍔したよー

スパイシーチキンナゲットは旨い😋

ハラペーニョソースで一段と辛くなる

それから午前中に到着

今年もハウステンボス来れて良かった(〃▽〃)

いつもの事やけど、梅雨時期で

雨の日やったけど、天気も回復して

すごい良かった(^-^)

スタッフの方が昨日は大雨で大変やった

って言いよった(゜ロ゜)

コロナウイルスの影響で

色々なアトラクションや施設が

休止やった(ToT)

でも雰囲気は良いし

何回も行きよるけど、十分楽しめたよ(^-^)

紫陽花やら他の花も綺麗💐

こんな感じ(^-^)

※アトラクションではありません

お土産は賞味期限の関係で、30~50%off

で買えたけど

大変さが伝わってきた( >Д<;)

演奏の方も、観客少ないながらも頑張ってた

良い演奏やったよ(^-^)

後は、結構買い食いや、ドリンク飲んだかな

七面鳥ってちょっとクセがあるねー

日が差してめっちゃ日焼けして

自分は暑さで大変やったよ(^-^)

帰りは、いつものハウステンボス温泉♨️

21時迄の短縮営業やけん、早めに行った

天然温泉♨️で、施設も充実して

とても好きな温泉

でも白いタオルを持って行くと

泉質の関係で色が変わる

ハウステンボス温泉で

ゆっくりしてからの帰路

大好きな人の大好物ではま寿司に

行ったけど、回転寿司で

一皿90~150円のクオリティで

このネタはびっくり(゜ロ゜)

これは一皿150円ののどぐろ

はま寿司でラーメンも食ったよ(^-^)

旨かった(^-^)

満足してくれたみたいで

車ではぐっすり寝てた(^-^)

また良い誕生日になったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です