2020 ラーメン🍜食って また食って

10月18日 昼までの仕事(^-^)

朝から安全食堂って決めとった

替え玉は安定の2回(^-^)

帰りは持ち帰りで、お父さんの分も

10月9日 休みやったけん

朝ラーラ🍜からの、ふくの湯の朝風呂

30分毎のロウリュウが熱すぎて

半端ない( ≧∀≦)ノ

我慢した後の、水風呂はよかねー

炭酸泉でも長く入って、ゆっくりして

家に帰ってからの昼寝( 〃▽〃)

夜は福岡市中央区まで

大好きな人のお迎え

そん時ラーメン食ったよ( 〃▽〃)

次朗系のラーメンははじめてやったけん

良かった(^-^)

津多家次朗に行ったよ

魚介豚骨ラーメン食った(^-^)

魚介と言えば、魚粉の感じが

際立つ感じやけど、豚骨が強く

違和感のない旨い濃厚なスープ( 〃▽〃)

麺は平打ちの、たまご麺

しっかりスープが絡んで旨い(^-^)

いつものラーメンも良いけど

視野を広ければ、まだまだ新しい発見が

あるねー(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です