9月28日 10時頃に起きて いつものコース

やっと少し涼しくなったけん

久しぶりの地鶏食堂( 〃▽〃)

旨いもん食えるって良かよねー

もちろんいつもの鶏サー

どんどん値段が高くなって、今や1100円

昔は親鶏だけやけど、680円の食べ放題が

懐かしいねー( ≧∀≦)ノ

コロナの影響感じさせんくらい

お客さんも多いけん良かった( 〃▽〃)

最近の仕事はいつも通り(^-^)

制服がこの前変わった位かなー

ってことでいつもの準備

どんどん焼いて

おかわりして

どんどん食う

このキャベツが、肉の油を吸って

甘くて最高( ☆∀☆)

たらふく食った後は、峠をドライブ

やまびこ湯でゆっくり( 〃▽〃)

今日ものんびりしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です