2020 6月 七山 ななの湯♨️

6月5日 前回の、浮羽稲荷神社行ってからは

コロナ対策しながら、いつも通りの毎日

休みの日は、地鶏食堂行ったり

ラーメンも行きよったよ(^-^)

温泉や銭湯はやっと開店したけど

サウナはやってない所もあるねー

規制が緩和されても、まだまだやん

荷物もあんまり少なくはならんけど

嬉しいことが( 〃▽〃)

仕事中に、学生さんにもらったよ(^-^)

若いのに気遣いがすごいね(゜ロ゜)

大変なのはお互い様なのにねー

そんで今回は、ななの湯に行ったよ

温泉♨️でゆっくりして

直売所で買い物

ビワや野菜が安くて( ☆∀☆)

それから帰って来た

コロナウイルスはまだ危険やけど

工夫して頑張って行かんとねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です