2020 3月 いつものコース

3月10日 いつものコース(^-^)

雨の中、地鶏食堂の鶏サー

妹の子供が昨日から泊まりに来て

連れて行こうと思ったけど、

コロナウイルス🦠が心配やけんねー

いつも通りご飯の準備してからの

ガンガン焼いて、ガンガン食べる( 〃▽〃)

親鳥も若鳥も旨いねー( ≧∀≦)ノ

おかわりしてから

バーンって焼いて、またまた食う

結構お客さんも多いけん

お店の営業はちょっと安心

飲食業に限らず、コロナウイルスの影響で

色々被害やらが多いけん大変

やけんって、生活習慣は変わらんよ(^-^)

たらふく食ったらやまびこの湯に

食った後のコーラが旨い( ☆∀☆)

三瀬峠を越えて

やまびこに到着♨️

今日の晩飯は海老フライ( ☆∀☆)

地鶏食うのは気持ち少なめやったかな?

晩飯までにサウナや温泉♨️で

腹を減らさんと( ≧∀≦)ノ

床暖房のある休憩所でゆっくり

平日は、人が少ないけん良かね

休憩所にマンガもあるよ(^-^)

結構寝て、ゆっくり温泉入った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です