2020 年明け   ダイジェスト

1月4日は、大好きな人とカキ小屋

いつも行くみわちゃんの牡蠣小屋

は休みやけん

他のカキ小屋に行ったよ(^-^)

牡蠣も結構粒がデカくて旨かった(^-^)

大好きな人の作った

焼きおにぎりは旨いね

ハマグリもホタテもウマウマ( ☆∀☆)

車海老もピチピチ

イカの🦑一夜干しも最高

年明けは人も多かったねー

そんで帰りに車の充電🔋🔌がてらの

これまた2020 初 一九ラーメン🍜

いち里

昔は202号のバイパス沿いにあって

お客さんも多い人気店やったけど

体調崩して、今の場所で営業されとる

けど、味は変わらず美味いねー😋

1月5日 この日は大好きな人と

休みが一緒で

脊振の途中のホットドッグの店で立ち寄り

つい見かけると、いつも立ち寄りたく

なるんよねー

今回はチーズドッグ食ったよ( 〃▽〃)

脊振を越え山茶花の湯♨️に行って

岩盤浴で2時間位入ったよ(^-^)

初めは一緒に岩盤浴しよって

汗びっちょりやけん、途中からは

別々にゆっくり入って

温泉♨️浸かって帰って来たよ

1月7日 仕事が終わっての2020初、元祖

正月休みあるけん気を付けてねー( ≧∀≦)ノ

やっぱりベタ生ネギ盛り

安定の替え玉2回で満足( 〃▽〃)

この完成されたラーメン🍜に

中毒性があり、美味いっちゃんね

1月8日 まりもを連れて清滝に

ゆっくり入って、買い物して帰ってきた

1月9日    初、安全食堂に( 〃▽〃)

その後は、やまびこの湯♨️に行ったよ

1月11日 新年会で温野菜でしゃぶしゃぶ

みんなでたらふく食って満足( 〃▽〃)

酒は呑まんけんねー

1月12日  昼で仕事終わって、大好きな人を

お迎えに行ってからの

江ちゃんラーメン🍜

大好きな人が食いたいみたいで^_^

今年も良い食いっぷり

以上ダイジェスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です