2019 9月2日 相棒パジェロミニと最後の休日

相棒とはかなり長くて

まだまだ十分走れるけど

色々あっての決断で

車を乗り換えることにしたよ

色々一緒に行った思い出が多いねー

今日が大好きな人を乗せる最後の日

久しぶりの大好きな人と一緒

やっと気温も落ち着いたけん

久しぶりの地鶏食堂( ☆∀☆)

まずはビールやねー(^-^)

自分はご飯の準備( 〃▽〃)

新鮮なお肉はよかよね(^-^)

ガンガン焼いて

どんどん食ったよ( ≧∀≦)ノ

食った後はお買い物して

ななの湯に

結構眠くて、休憩所で2時間位寝たかな

いびきかいて寝とったらしい( ̄▽ ̄;)

それからゆっくり入って

ビールと乾杯

帰りに想夫恋の焼きそば食ったよ

相棒とは9月5日が最後やけど

良い車やったね(^-^)

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です