2019 8月 岩牡蠣スィーずん到来

ゆっくり起きての朝飯

マスタード&マヨたっぷりの野菜サンド

それから大好きな人のお迎え行って

ドライブがてらの204号

海沿いの景色がよかね( ≧∀≦)ノ

目当ては佐賀の玄海みなとん里

岩ガキのスィーズンやけん食いに来たよ

肉とか野菜とかも直売所で買って焼ける

けん助かるね(^-^)

岩ガキはデカイね(゜ロ゜)

石川県の能登で食った以来かな(・ω・)

身もデカくて満足( ☆∀☆)

直売所で買った肉も焼いて、結構食ったけん

更に204号を呼子方面に

玄海海上温泉パレアに来たよ

久しぶりやねー(^-^)

温泉でゆっくりして、コーラとビールで

乾杯( 〃▽〃)

帰りに道の駅でイカの一夜干し買って

この前感動した会津ラーメン来て

最後の客で、もう麺が無いけんって

ギリギリセーフやったよ( ̄▽ ̄;)

食えて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です