2019 6月26日大好きな人の誕生日🎂

大好きな人の誕生日( 〃▽〃)

前回同様、ハウステンボスに行ったよ

お迎え行っての朝マック

新しく出た辛いチキンマックナゲットは

結構辛くて旨かった( ☆∀☆)

生憎の梅雨入りで、昨日からは雨

お昼頃に着いて、いきなりステーキに

お肉も食いたいみたいやけん食って

それから見て回ったよ(^-^)

※これはいきなりステーキではありません。

雨がちょっと残念やけど

人も少なくて、VRアトラクションは

雨も関係無いけん楽しめるね(^-^)

VRのバンジーは隣で叫びよった(^-^)

定番のプッチーニ

誕生日でドリンクが無料でふたりに(゜ロ゜)

勿論大好きな人の分も飲んだよ

お待ちかねの

フェトチーネオリジナーレ( ☆∀☆)

その場で絡めて提供してくれるけん

それも楽しみよね( ☆∀☆)

やっぱりチーズ濃厚でウマウマ( ☆∀☆)

雨の中色々見たり、ホットワイン飲んだり

色々したら、もう8時頃

いつものハウステンボスの温泉でゆっくり

帰りは大好きな人がお寿司好きやけん

はま寿司に(^-^)

新鮮でコ・ス・パ最強やねー

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です