2019 10月 山陰の旅 2

2日目 少し仮眠取りながら

福岡から300㎞

島根県の温泉津温泉に着いたよ(^-^)

あいにくの雨やけど

元湯が改装工事で休み(゜ロ゜)

今回は薬師湯に入るけん(^-^)

やっぱり泉質がよかねー( 〃▽〃)

汗が止まらず体がぬくぬく

その後、石見銀山に

雨もあんまり降って無いけん

電動自転車に乗って、散策

栗も拾って、銀山も見たよ(^-^)

世界遺産の五百羅漢も見て

昼飯はとりの助のラーメン

今回は海老ラーメンも食ったよ

途中道の駅に無料の充電が(゜ロ゜)

車で2人昼寝してから

出雲大社に行ったよ

出雲大社の参拝&散策

自分は食べもんかな(^-^)

色々巡ると楽しいね

宍道湖を眺めながらのドライブ

宍道湖もデカイねー(^-^)

着いたら夜で、ホテルの温泉入って

お散歩

ちょっと良さげな居酒屋に

お通しがこれかぃ(゜ロ゜)


今日は贅沢に( ☆∀☆)

のどぐろの刺身(^-^)

のどぐろの残りは唐揚げに

してくれた(〃▽〃)

島根和牛も

赤鳥のタタキもウマウマ( ☆∀☆)

勿論自分はコーラ( ☆∀☆)

たらふく食って、2日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です