2019 10月 山陰の旅 5

5日目 今日の朝は良い天気

和食の朝飯を食って思った

和食は生姜が多いねー

至るところ生姜やん(^-^)

ホテルマンの方が見えなくなるまで

お見送りしてくれて

車内では

『ずっと立っとるけん、早く行こう』

『まだ、ずっと立っとるよー』

みたいな感じやった(^-^)

素晴らしい接客のホテルやった( ☆∀☆)

皆生温泉のホテルを後に

国道9号をひた走り

バカデカイ風車が(゜ロ゜)

楽しみにしとったラーメン屋

ホットエアー( 〃▽〃)

早く着いたけん準備中やった(^-^)

11時15分開店やけん楽しみ( ☆∀☆)

開店前は行列やったけん、早く来て良かった

どっちも食ったけど

感動するほどではなかったかな(^-^)

それから白兎神社に

お参りして

道の駅を散策

ハワイ温泉に行ったよ(^-^)

貸し切り状態やったけん

ゆっくり景色見ながら出来た

鳥取砂丘にやっと到着(^-^)

足形もつけた

結構、走ったり遊んだけん

筋肉痛になるねー(^-^)

デッカイ砂場は楽しいね

そのまま宿に直行

飯まで、時間があったけん

浦富海岸を散策

風と波が凄くて、迫力あるね

飯は海鮮がてんこ盛り( ☆∀☆)

新鮮で、浜焼きも最高やった( ☆∀☆)

良い1日やった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です